1. 首页
  2. 通知
  3. ゆりねぇ突撃♪江戸・浅草まつり♪  
ブログ
ゆりねぇ突撃♪江戸・浅草まつり♪  
2017/09/26
みなさんこんにちは☆
今日は私から4店、ご紹介させていただきます。
みなさん、これを読んでいただいてぜひ、会場に足を運んでみてくださいね(^^♪


☆浅草小松亭☆
ふあとろオムライスともちもち食感のナポリタン、ハンバーグやチキンなど、本当によくばりというネーミングが
ぴったりなセットがいろんな種類あります!
目移りしちゃう・・・と、一人心の中でつぶやきながら(笑)写真を撮らせていただきました。
お江戸茶屋(イートインコーナー)でも召し上がれますし、持ち帰ってお仕事の休憩中に食べるのも◎
昭和のなつかしさを感じられる人気の一品です!
今回初出店とのことですので、みなさんお見逃しなく!!


☆KAKIGORI CAFE&BAR yelo☆
こちらも初出店6階のみどりの広場にて販売されています。
六本木で大人気のかき氷のお店です赤いのぼりが目印ですよ♪
ティラミス、いちごミルク、マンゴーミルク、抹茶、紅茶と、種類も豊富なことはもちろん、
驚くのは、見た目にも伝わる、氷の繊細さです!
口に入れたらふわっと冷たく、一口で幸せになれること間違いなしですね☆
まだまだ暑い日中に、ぜひ召し上がってほしいです。


☆寿庵☆
こちらもまたまた初出店!
私・・・、大好きです!べったら漬(*^_^*)
東京ではやはりべったら漬!ということで、人気の商品がドーンと出迎えてくれました。
他にも目を引くのが赤かぶ、目玉商品がしそ風味セロリ、などなど、種類豊富・色鮮やかな商品たちです。
ザーサイ油炒めも、魅力的なつや、良い香りで、食欲をそそられること間違いなし!
もちろん、私としてはお酒のお供ですが・・・(笑)


☆向島地蔵坂 宝あじ☆
何と言っても、はじけんばかりの大きさの栗たちが目玉ですね。
思わず、「はじけないですか?!」と尋ねてしまいました。
もちろん、切れ目が入っているので大丈夫ですとのこと。
この栽培やま栗は実際に目の前で焼かれており、大粒で魅力的でした。
食べ始めると、きっとみなさん手が止まらなくなりますよ!!
こちらは、その他にも、いちじくや塩トマトなどの様々な種類のドライフルーツも販売されており、
私としては、おやつに!ぜひ全種類制覇したい!!と思う品々でした(^O^)


ご協力くださったお店の皆さま、本当にありがとうございます