1. トップ
  2. お知らせ
  3. お子様とご一緒の旅行に・・・♪ 
ブログ
お子様とご一緒の旅行に・・・♪ 
2019/02/12
みなさんこんばんは☆
久しぶりに岡山で積もった雪を見て大興奮のゆりねぇです!

昨日は、朝(遅めに)起きたときには屋根や畑が真っ白でした。
私の愛車にも雪がしっかり積もっていました!!

今日は岡山は雪は降っていませんが、とてもとても寒いです(;_;)

みなさんも、暖かくしてスタッフブログを読んでくださいね!


さてさて、春休みやGWが少しずつ近付いてきていますね♪
みなさんは旅行の計画、進めていますか??

岡山ビューホテルにも、春休み期間やGW期間のご予約がどんどん届いています。
ありがとうごいざます!!

ご家族で旅行をお考えの方もたくさんいらっしゃることと思います。

小さな赤ちゃんと初めての旅行という方も・・・


そんな、家族旅行を計画中の方々に便利貸出グッズのお知らせです(^^♪




まずは
お子様用パジャマ(S・M・L)
こちらはワンピースタイプになっておりますので脱ぎ着しやすいです。
着丈、サイズが3種類ありまして、Lサイズは大人の女性の方も着られる程の大きさです。


そして
おむつ専用ゴミ箱
ふたがしっかりできるタイプですのでご安心下さい!


この他にも、岡山ビューホテルでは楽しいご旅行のお手伝いができれば・・・と思い、
様々な便利貸出グッズを用意してお待ちしております(^^)/

お越しの際にはぜひフロントスタッフにお問い合わせくださいね!

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆

【ファミリー応援☆朝ごはん付】赤ちゃんハイハイゴロゴロし放題♪お布団川の字プラン◆12時アウト