1. トップ
  2. お知らせ
  3. 大切な家族にありがとうを伝えよう~ありがとう大賞
お知らせ
大切な家族にありがとうを伝えよう~ありがとう大賞
【提供日程:2023/11/02(木)2023/11/25(土)
イベント・フェア
2023/11/02
毎年11月の第3日曜日ははこども家庭庁が設定する「家族の日」(今年は11月19日)
その前後1週間は「家族の週間」があることをご存じですか?(今年は11月12日~25日)
家族や地域の大切さ、こどもを社会全体で温かく包み込む大切さ等について理解を深めてもらうための取り組みです。

この家族の週間の期間中ホテル客室内にある「ありがとうハガキ」を使って家族にありがとうを伝えた方の中から大賞を決めて当ホテルのオリジナルスパイス「家族に優しいひとふり」3種セットをプレゼントします。

留守中家庭を守ってくれている奥様、ご主人様、お子様
遠く離れて暮らしているご両親やおじいちゃん、おばあちゃん
日頃言えない家族にありがとうのメッセージを送りませんか?
そんな想いから生まれた当ホテルオリジナルの「ありがとうハガキ」

多くのご家族の家庭円満に繋がっていることを実感しつつ、さらにこの取り組みが広がっていくことを願っています。期間中ご宿泊の際には是非ともご利用ください。もちろん無料で大切なご家族のもとにお送りいたします。


なお、写真下部のロゴはこども家庭庁が理解促進を図るために作成したもので、こども家庭庁からの使用許可をいただいて使わせていただいております。使用申請の際には素敵な取り組みとご評価いただきました。

こども家庭庁のHP
https://www.cfa.go.jp/policies/shoushika/kazokunohi/

【ファミリー応援☆朝ごはん付】赤ちゃんハイハイゴロゴロし放題♪お布団川の字プラン◆12時アウト