1. TOP
  2. 공지
  3. 幻の岡山米「雄町米」を全国に広めるプロジェクト始動
お知らせ
幻の岡山米「雄町米」を全国に広めるプロジェクト始動
【提供日程:2020/06/29(月)2020/07/19(日)
イベント・フェア
2020/06/29
岡山ビューホテルでは、「岡山食活」をコンセプトとするレストラン「五感」を通じて、地元の生産者を応援し続け、SDGsに貢献しながら魅力ある岡山をなんとかアピールできればと思っていました。


この度ご縁あって利守酒造さまとコラボして幻の米と言われる「雄町米」を使った新商品を開発することになりました。


利守酒造さまとは当館レストラン「五感」に「酒一筋」を入れさせていただき、先代からのお付き合いもありました。今回のプロジェクトでは、新しい岡山の名物づくりのところで協業し、弊社福別府料理長、黄ニラ大使の植田さんと共に、少しでも岡山の魅力が発信できればと考えております。


今回開発した「岡山産黄ニラ入りOKAYAMAリゾット」はまだどこでも入手できない新しい商品になります。ぜひともいち早く「酒一筋」とともに皆様に味わっていただきたいと思っておりますので、本計画にご賛同いただける方はご支援の程よろしくお願いいたします。

 

ご支援はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/298828